当店でお買い求め頂きましたメガネで、通常使用で不具合、不良等ございましたら、お問い合わせ下さい。
大至急対応させていただきます。(ハッピーメガネ・ネットショップでご購入頂きましたメガネに限らせて
いただきます。)

誠に申し訳ございませんがお使い頂きましたメガネをハッピーメガネ永山店まで 着払いでお送りください。 御対応方法ですが、同商品の交換又は同等商品の交換(メーカーに在庫がない場合は同等商品とさせて頂きます。)になります。(同等商品の交換の場合、サイト内で同等商品等をご覧頂きます様よろしくお願い申し上げます。) お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。 **1年以上経過した商品は修理扱いとさせていただきます。お時間は2〜3週間お時間をいただいております。

お客様のご要望ございましたら、ご遠慮なく お申し付けください。